ゆゆのExcelVBA覚書-副業から独立-

現役社内SEがExcel VBAを中心に覚書として書いていくブログです。

【Amazon欧米輸入】2019年8月の月利報告【副業】

 

9月中旬でちょっと遅いですが、8月の実績を報告しようと思います。

 

7月で月利10万を達成し、ようやく人に見せれるような実績になってきたので、毎月記事にしていこうかなと思います。

 

こうして報告することによって、自身が浮かれないようにしたいところですね。

 

2019年8月実績

売上高:741,711円

原価:501,006円

損失(返品等):15,633

利益:104,328

利益率:14%

 

 

なんと7月に続き8月も月利10万いってました・・・!

 

7月は1年に一度のプライムデーがあったので、たくさん売れていきなり達成できましたが、8月もその勢いに乗って到達できたようです。

 

いままで全然稼げなかったのが嘘のようです・・・

 

やっぱりこれまでの経験やノウハウが蓄積されて、ようやく結果に表れてきた感じがします。

 

 

ビジネスは継続して稼ぐのが難しいということなので、このまま年末まで月利10万くらいは稼ぎ続けたいところですね!

 

いままでのグラフはこんな感じ

f:id:yumeigunshi444:20190914215935p:plain

前回の記事

www.yumeigunshi.com